SSブログ

おさんぽマルシェ 春日和 [Event]



    素敵なイベントに参加させて頂くことになりなりました。^^



     「おさんぽマルシェ 春日和」       4月25日 門司港レトロ

     


c1d5c3787a5bc7511b28c41cb1dc1d92.jpg



      きらきらの春。

  心弾む楽しい時間。

    笑いが弾け。

      ときめきも嬉しさもいっぱい*

  心地よい風もやさしい光も。

  海の色も空の色もとけあって・・・


     おさんぽ。   
   
          おさんぽ。

   

    素敵な出会いがあると嬉しいですね。^^






          とっても遠い・・・そして。なんだか・・・ 
          色々と想いが募ってしまいそうなところ・・・門司港レトロ*

           こんなに素敵なところがあったのですね・・・
                ・・・・行ってみたい場所のひとつになりました。(uu*)






そして・・・・

新しい委託先さま。

とっても控え目でとても細やかな女性・・・
メッセージを読んで…心がきゅん。^^
そんな素敵なオーナーさんのいらっしゃるshop petite*petite
春の出会い。大切にしたいです ・・・ ♡(*‥*)ポッ

とっても素敵。素敵がいっぱいのshopを覗いてみてくださいね^^
イベントの詳細も詳しくUPされています♪

           petite*petite
            http://blog.goo.ne.jp/natural_petite






                素敵なイベントに委託納品参加させて頂くことになりなりました。

                          どうぞよろしくお願いいたします ・・・ ♡(*‥*)ポッ





コロコロ変わるお天気に・・・・

ため息が出てしまいます・・・

予定を立てても・・・雨降りの冬の寒さのようではね・・・


桜はほんのちょっぴりだけ残っていますけど。。。





008 (7).JPG




今年のお花見予定はxxマークばかり・・・で閉じました・・・

また来年までの・・・・お楽しみです><。









nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 1

kyo*

皆さん。 nice!有難うございます^^
by kyo* (2010-04-16 10:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

見え隠れ・・・バラをイメージして ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。