SSブログ

見え隠れ・・・ [小さな手づくり]


 ゆらゆら。


              ふりふり。。


        
          006.JPG


しあわせの輪っかの小さなお花のリースは・・・・ ネックレス*


見え隠れする・・・・小さなレンズ*
            (古いレンズは検眼用のレンズです^^)





     ちょっぴり・・なぜか・・・・嬉しくなるような・・・おさんぽしたくなるような?


   小さなお花の妖精がレンズを覗きに来るかしら?  ^m^




      ゆらゆら。


              ふりふり。。



私ごと。

嬉しいお話を戴いて・・・・

素敵なshopへの委託と楽しいイベントに参加させていただくことになりました ・・・ ♡(*‥*)ポッ

 委託先。イベントの詳細は・・・後ほどお知らせさせて下さいね(*_ _)ペコ       












042.JPG


デザインは4種類。。。

ほんのり紅茶染めの花びらやまっ白いお花や 淡水パールが・・・ぽろん。

レンズはゴールドとシルバーカラー古い物らしいけれど・・・きれいな物ををチョイスして^^




052.JPG

   





                 お気に入りになってもらえたら嬉しいです*

                    福岡のイベントに委託納品させて頂きます ・・・ ♡(*‥*)ポッ




nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 1

kyo*

皆さん。  nice!有難うございます^^
by kyo* (2010-04-15 17:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

お花ゴムおさんぽマルシェ 春日和 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。