SSブログ

自給自足?? [暮らし]




001 (4).JPG




リーフレタスを根っこ付きで頂きました^^



そのままプランターに植え付けて

  しばらくの間は。。

  おいしいサラダが毎日テーブルに^m^




そして。。




  毎年恒例といっていいでしょうか?

  ミックスベビーリーフの種をまいてみました*


  ルッコラも蒔きました^^


この春はちょっとした自給自足を楽しみます*

    


004 (5).JPG




とても可愛らしい芽が。。にょきにょき*

 ルッコラとベビーリーフの芽があっという間に^m^



003 (3).JPG

  



暖かくて活発になります。。 私^^




参加しました*ワンクリックお願いします^^

ありがとうございます*       ^^
nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
春のコサージュ*|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。