SSブログ

OVO(オーヴォ)観てきました! [お出かけ]



お台場で開催中のシルク・ドゥ・ソレイユ*



OVO(オーヴォ)観てきました^^





003.JPG



シルク・ドゥ・ソレイユのショーを観るのは。。はじめて^m^

 
  チケットをとってくれたお友達に感謝です^^*





虫たちが主人公のキュートでファンタジーな。。

       ラブストーリー作品。。



個性的でカラフルなキャラクターたちが繰り広げる

   驚きとハラハラ。。ワクワクのアクロバットの数々。。

   プラス 笑いあり^^

レディーバグ* キュートでとっても可愛らしく^m^





   生演奏と生歌*

こちらも素晴らしく・・・

  観ることができ本当に良かったと思いました^^


    001.JPG




006.JPG





終わってからのんびりと・・・

辛いもの好きな彼女と。。^^


007.JPG






参加しました*ワンクリックお願いします^^

ありがとうございます*       ^^
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。