SSブログ

長瀞へ。。 [お出かけ]

三連休が終わって

  のんびりどこかへ・・・・



 と いつもの突然お出かけ・・・


  そろそろ紅葉も始まっていいかも?と


  長瀞へ行ってきました^^


渋滞もなく   スイスイと・・・






      美味しいお蕎麦をいただいて^^


034.JPG

山芋の天ぷら?もモチっとおいしいく^^







特別天然記念物に指定された秩父長瀞の岩畳。。


050.JPG


始まったばかりの紅葉との景色も美しく


056.JPG


足元に気をつけて

  荒川の流れと渓谷のうつくしさを

  楽しみながら散策しました*






059.JPG


楽しみにしていたライン下り~*


こちらの場所からは

 Bコースラインを楽しめるということで


早速!!チャレンジ~^^


005.JPG






長瀞というだけあって

 河の流れは静かに

   渓谷の素晴らしさと

  河の流れを堪能しながら

  船頭さんの楽しいお話を聞きながら

      ゆっくり楽しみながらゆらりゆられて・・・



      ライフガードを着用です
058.JPG
     ワンクリックで少し大きくなります^^







急に・・「シートのビニールカバーを手に持って下さい」・・

きゃぁ~

  揺れるぅ~

   水しぶきが~      たのしいぃ。。^m^




川底の石が擦れ・・

  ごごご・・・の音とともに

           振動・・・    たのしい^^




014.JPG



雨の降った翌日もまたすごいらしく^^


   岩が近づくところでの舵とりの方の

  舵捌きの素晴らしさも必見です^^




    つぎは6kmコースかなと思いも^m^


  

  有難うございました^^031.JPG



  今日は立冬。。

  ・・皆さま。。ご自愛くださいね^^


 




参加しました*ワンクリックお願いします^^

ありがとうございます*       ^^
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 2

hypo

あぁ~、長瀞良いですね!
しばらく行ってないな~、行ってみたくなりました(*^^)v
by hypo (2013-11-08 05:19) 

kyo*

hypo さん*紅葉の季節です^^ぜひご家族とお出かけしてみて下さいね
楽しいですよ~*^^

by kyo* (2013-11-12 09:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。