SSブログ

紅葉はもう少し先の深大寺。。 [お出かけ]





010.JPG



ようやく?

  やっと?

  深大寺を訪れることができました^^



 新婚当時は

  お隣町に住んでいたというのに・・・


  行ってみたいね。。^^と言いながらも


  一度も訪れることができず・・・




そして。。


  用事があって

  近くに出かけた時も



      「今・・入っても観きれませんよ・・・」と


           夕方遅くては無理ですよね・・


  そんなことで今まで・・


  深大寺そばも食べることもできずの人生^m^かなり大袈裟です^^




  この連休に行ってきました^^


 秋も深まってきたと思っていたら


  残暑が戻ってきたかのような・・・連休。。行楽日和??








お勧めの

   美味しいこしのあるゴマ汁付け蕎麦で腹ごしらえ^^


  008.JPG

  
  そばがきというものも食べたことがないので

  ひと品プラス・・

   なんだか面白い^^



お出迎えしてくれたお二人??^^


009.JPG




緑も多く


   気になるお店も多く^m^


 「もっと早く 来たらよかったね~」



016.JPG




反対側には 植物園も^^



022.JPG




 ちょうど秋バラのイベントが始まったところでした^^*



026.JPG





ゆっくり歩いて

  膨らんだお腹も

   少しずつ  落ち着いてきました^^

   
030.JPG


年に二度咲くという桜**

   小さな森のお土産も・・




そして


  勢揃いの妖怪^m^に見送られ





041.JPG


  楽しい深大寺散策の一日を過ごしました^^





主人とふたり・・


  最近ふたりだけのお出かけが多くなってきたような…


  それもそれで

   楽しい。。。かも^m^









参加しました*ワンクリックお願いします^^

ありがとうございます*       ^^
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。