SSブログ

かき氷は・・・ [お出かけ]

八月も終わって

  秋の気配は感じるけれど


 まだまだ猛暑・・・




  娘*とお出かけ。。。


 かき氷を食べに出かけようと・・


  お昼じかん暑いというのに・・^^;






 昼食がまだなので

 TCカフェで軽めのつもりが・・・



  ランチメニューをいただいて *


11.jpg




3.jpg




 かき氷はお茶の時間になりました・・・


お気に入りのお店を巡って。。。


  アクシデントはあるものの



  楽しく雑貨巡りを楽しんで・・・



そろそろ時間的にもいいわ^^ということで


いつもいっぱいで入ったことのない

    古桑庵



4.jpg


今回のお目当てのかき氷。。


楽しみにしていたのに・・・やっぱりお客様がいっぱい。。



たのしそうにお話しされていらっしゃるお客様ばかりだから


 待つのはやめて・・・あきらめました。。。><。




その代わりではないけれど


 LISETTE Cafe et Boutique 


137.JPG


自由が丘にOpenされて初めて伺いました^^

二子玉川店とはまた雰囲気が変わって・・

  お洋服を見せて頂いてから

 カフェへ*

10 (2).jpg

   
つめた~い自家製レモネードをいただいて^^


  本日のテーマのかき氷は・・・



7.jpg



 小さなマカロンがアクセント^^

  スイカのソルベになりましたけど。。。


 かき氷?・・ではないけれど

  「かわいい^^*」と喜んでくれた娘と

     楽しい昼下がり時間*


  楽しかった~^^



9.jpg


そしてハッピーなことがありました!私の憧れのひとり。。 お洋服を見に・・素敵でした^m^。。

 
 




212ベーグルは美味しくお土産に・・・

133.JPG
   

すぐそばまで食欲の秋が来ています^m^楽しみ*


参加しました*ワンクリックお願いします^^

ありがとうございます*       ^^
nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
毎朝の1杯秋色ヘアゴム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。