SSブログ

TDS 再び・・・ [お出かけ]

「私も行きたい。。」と彼女・・

 昔から アリスが好きと知っていたけれど・・・シーにはいませんよ。。






先々週に続けていくのは・・ちょっぴり考えたけれど・・・

 ある出会いから  

   ・・もう19ねんのお付き合いな私たち・・

  
   大人ディズニー?を楽しみましょうと^^

   行ってきました^^



016.JPG




 天気予報は曇り雨でしたけど

    晴れ女パワー全開で晴れに♪・・・暑すぎでした^^;





のんびり待ち合わせて・・

 すぐに ゆっくりおしゃべりランチ^^




003.JPG



近況報告をまたまた

  マシンガントークの彼女*

    お仕事が大変そうです・・・



   のんびり  歩いて

  アトラクションは一つ 楽しんで





009.JPG




  後は ゆっくりと街並み=人並みを眺めたり^m^


  広がる異国の風景を楽しみながら・・・お散歩^^ 




007.JPG




  ベンチはたくさんあるので

     空いていると冷たいものと


         休憩タイム^^;



  大人ディズニーなのか疑問ですが^^;


 こういった楽しみ方もいいですよね・・・^^
   


006.JPG




    
いつの間にか

   彼女はダッフィーが大好きになっていました・・・




私は

  ・・・前回 家族と出かけた時に購入した

   シェリーメイのタオルがお気に入りに^^キャラクター好きではないけれど。。




  ふわふわ*で 

 もふもふ*なさわり心地がおきにいり*

  今回はダッフィーのタオルをお土産に^^おすすめです~*





家族と出かけるのも楽しいけれど

  友達とのんびり過ごすディズニーも楽しいです・・

              のんびりだから^m^



彼女はストレス解消できたようで。。よかった^^


そして 日が暮れる前の帰宅・・・

  

  ほんの少しの時間でも

   外国旅行を楽しんだかのよう・・

     日帰り外国旅行を楽しみました^m^


   おしまい。。




004.JPG







参加しました*ワンクリックお願いします^^

ありがとうございます*       ^^
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 2

KOEELE_tokky

この楽しみ方は、大人ディズニーだぁ〜♬
本当に外国いたいです〜〜♡
by KOEELE_tokky (2013-06-17 13:44) 

kyo*

KOEELE_tokkyさん*本当の外国旅行がしたいのが本音なんですけど^^;
これはこれで疲れることがなくっていいかもしません^^*
by kyo* (2013-06-21 09:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
あじさい*夏のアクセサリー^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。