SSブログ

大判ストール [小さな手づくり]



二種類*

007 (3).JPG



                          009 (3).JPG



sorosoro
日よけ対策も冷房対策もいっぱい考えて。

   ・・・大きな薄手のリネンガーゼのストールを作りました^^

    ・・・と いうよりショールと言ったほうがいい大きさ?^^

       ノースリーブなどの上に羽織ったり*^^




001 (6).JPG  

                            おおよそ190cmx50cm   水色はもう少し長めです^^



  

   小さなコサージュピンもお付けして*^^
          
          キラキラしずくのガラスビーズがかわいいの^^


         008 (3).JPG  
                      



                          010 (2).JPG




        チェーンステッチも不揃いに遊び心も楽しんで刺繍したりして*

           お気に入りの大きさのストールです^^私もお揃いでツクリマシタ^^
                                                                                            








                           来週。。2dayイベントに参加いたします ・・・ ♡(*‥*)ポッ
                           詳細は少しお待ちください(*_ _)ペコ

















  
nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 3

alo-had

ストールの似合う人。
kyo* さんの僕のイメージ。w w w
by alo-had (2010-07-09 11:23) 

kyo*

皆さん。 nice!有難うございます^^

alo-hadさん。  ストールが似合うってどんなイメージかしら ^^
           でも嬉しいです^^v
by kyo* (2010-07-12 16:22) 

kyo*

alo-hadさん 。どうしてだか分りませんが少しまえから。
          お伺いするとフリーズ??してしまいます・・・
          nice!も押すことも出来なくてごめんなさい(*_ _)ペコ
          
by kyo* (2010-07-12 16:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。