SSブログ

ぴんく色のしあわせリース [小さな手づくり]

005 (9).JPG




春色。  ぴんくは乙女色*  ^^


やさしいお色でご家族や。

        お友達。

         お客さまをお出迎え・・・


006 (12).JPG



   お話を戴いた大きめぴんくのリース・・・

     でも。

          ちょっぴり・・・かなり・・・大きめ^^


             それでも気にいって下さったようです ・・・ ♡(*‥*)ポッ





                  
 大きい分だけしあわせがいっぱい*                    ご家族に届きますように・・・・・。 007 (8).JPG

























ブログでのご紹介は初めてですが・・・

  一番長く・・・委託している素敵なshop*

 「何でもいいので・・・」お願い・・・・から始まった委託。^^;



   オーナーもスタッフもやさしい乙女たち・・・・^m^。


   少し広げた店内に小さなドリンクカフェができました。


     お写真up。^^


028.JPG



もう少し暖かになったら・・・・

  仲良しを誘ってみようと思います・・・。

 
素敵なアイテムがいっぱいのshop*   
                   http://www.branchmcom

              お近くの方はどうぞゆっくりと過ごす時間を  
                             楽しんでみてくださいね^^

                             

    



nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 1

kyo*

皆さん。  nice!有難うございます^^
by kyo* (2010-04-09 08:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

お花リース*お花ゴム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。