SSブログ

檸檬 [暮らし]





001 (14).JPG



檸檬・・・いただきました^^

夫の実家のお庭から・・・

この檸檬には小さな思い出があります。










002 (8).JPG


一人のお茶の時間は・・・・。

きょうはとっても寒いので。


      ホット*レモネード。

001 (16).JPG




小さな思い出・・・


結婚して間もないころ。

夫のおかあさん*と初めてのお買い物。。。

 その時に。

       購入した檸檬の苗木*


今では大きく。たくさんの実が生るまでに成長。^^


        私は成長しているのかしら・・・・?





タグ:檸檬
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 2

alo-had

僕はカリンをいただきましたー。
高級はちみつと一緒に(笑)。
カリンのはちみつ漬けを作れということなのでしょうね。 w w w
by alo-had (2009-11-18 01:13) 

kyo*

りぼんさん。
KENNYさん。
c_yuhkiさん。
釣られクマさん。
soneさん。
shinさん。
alo-hadさん。
JBOYさん。
ほりけんさん。
+kさん。    nice!有難うございます^^

alo-hadさん。 高級蜂蜜も下さるなんて・・嬉しいですね^^
とっても美味しいかりんのはちみつ漬けを奥様が作ってくださりますネ^^
きっと風邪なんて引かれませんね。



by kyo* (2009-11-20 10:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

TDLちっちゃな 輪っか* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。