SSブログ

ヘアピンと・・・ [小さな手づくり]




002 (5).JPG




この間・・作りためていたリネンのお花は・・・


ひとまわり小さくカットして。

夏の小さな花に生まれ変わりました・・^^


みっつの小さな花。

寄り添って・・・

ヘアピンに・・

ちょっぴり 邪魔っけな前髪や・・
 
     おくれ毛を止めるのにちょうどいいかしら。

 






ずっとテレビにくぎつけ^^

いいいな~みたいな~と思いながら・・

ハラハラ・・ドキドキ

お部屋にいて暗くなったのは気のせい??

雨のせい?皆既日食のせい?

・・・・一人でドキドキ  わくわく^^    感動♪


そして・・ドキドキの中・・出来上がったものは・・・?



003 (4).JPG



オーガンジー・・お花?  なんだか皆既日食のときの空の色のよう・・
                      (真っ暗にはならないkyo*地方)

少しの時間・・ミステリアスなひと時・・・

 ・・・・・・・・・・・昔の人はハラハラ ドキドキなもんではなかったでしょうね・・・・









nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

はちぽち

小さなお花に変身したのですね♪
この季節、前髪留めは必須です^^;;;

日食、こちらではやはり曇りで
午前中の暗さは曇っていただけかと思っていたのですが、
午後明るくなったので、あれは日食の暗さを感じていたようです。。。
場所によって、三日月のような姿が見られたようで、
見上げてみればよかったとちょっと悔いてます^^;
by はちぽち (2009-07-24 19:01) 

kyo*

小さなヘアピンに変身^^
髪にあとが付かないのでお気に入りです^^

私も見上げればよかったと後悔です・・・
見えたみたいですね^^重たいお尻を上げて外に出てみればよかった^^;
後悔・・・
by kyo* (2009-07-26 06:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。